登録するだけで17万円もらえますよ♪

⇒ http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10013577

目ん玉飛び出るほど驚異のほったらかし入金術!

あなたのすることは、
1、あるサイトへ登録する
2、1ヶ月間、普段通り生活する
3、忘れかけた頃、入金を確認する
以上! たったこれだけ!!
⇒ http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10013577

皆さんも試してみて下さい!

http://acplan.com/tb-naokosid/gen.cgi?pg=01&id=201355651





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2008年12月29日

今年も終わりですね…

今日は12月29日。今年もあと2日を残すのみとなりました足
なんだか年々一年の長さが短くなっていくような気がしてもうやだ〜(悲しい顔)
自分が自分の年齢に追いついていない焦りが増していますがく〜(落胆した顔)
いつまでもチャレンジ精神は大事だと思って、手(グー)
ブログにも初体験してみたものの、忙しさに紛れてなかなか更新出来ず…バッド(下向き矢印)
広告タグの貼り付けも、やってみたのはいいけれど、バナーを本文に貼り付けることしか出来ず…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
来年は、もっとちゃんと勉強して、工夫したブログにしたいと思ってます手(チョキ)
そういえば、最近映画を観ました映画
怪人二十面相伝と、地球が静止する日をはしごしたんですが、
前日の夜ほとんど寝ていない状態で映画館に行ってしまったものでがく〜(落胆した顔)
地球が静止する日が始まった頃にはもう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたバッド(下向き矢印)
せっかく観に行ったのに〜爆弾
怪人二十面相伝は、良かったですハートたち(複数ハート)
期待を裏切らなかったですね〜わーい(嬉しい顔)
やっぱり、こういう世の中ですから、見終わった時に気持ちが晴れる映画が観たいです映画グッド(上向き矢印)
posted by ayaharuchan at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートリンクネットのご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■テキストリンクタグ■■
───────────────────────────────────





posted by ayaharuchan at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートリンクネット

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*:。.:・★☆アクセスアップの必須ツール Ping配信サービス☆★ *:。.:*:・
───────────────────────────────────
<Ping一括配信サービス「Pingoo!」>
意外と知られていないブログのPing送信(更新通知)機能。
ほとんどのブログで利用できるのに活用していない人もまだまだ多いようです。
http://click.j-a-net.jp/116758/217565/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by ayaharuchan at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリックスター!!

posted by ayaharuchan at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

